fc2ブログ

記事一覧

富士の芝桜

こんにちは!守屋です!




暑い日が多くなってきましたね!


夏がすぐそこまで来ている感じがします🌞





5月中旬に富士の芝桜を見に行ってきました🌸













ピンク🌸!













私と芝桜🌸













山梨の白桃、巨峰のジェラートパフェ🍑🍇









その後は場所を変えて、山中湖花の都公園へ🌼














紅葉もありました🍁










この中に入ると幸せになれるという幸せの木🌳







お花に癒された1日になりました^_^





守屋


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント